おはようございます


読んでくださってありがとうございます。


今日はとっても良い天気


気持ち上がります〜。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


昨日はゴロゴロしてたので、今日は動くよ!


鳥ヒヨコヒヨコヒヨコ足あと


昨日、ルヴァン種でドーナツを作りました。

写真暗いね。夜だから〜。


強力粉ルヴァン種使用。

朝捏ねて、15時位に発酵完了しました

16分割して、ベンチタイム

◎はベーグル成形。○はこしあん入ってます

30度で90分弱二次発酵

低温でじわじわ揚げました。

またまた、夕飯作りとダブルブッキング〜


両面狐色になれば完成ですー♡

次のは焦げました。( ̄▽ ̄;) 急いでしまった。

揚げたて食べたよー。 


サクサクのホクホク、美味しかった    (*˘︶˘*).。

娘と息子は夕食後に食べて、

朝も食べました。
自家製酵母で作ると、油をほとんど吸わないから良いんだよね〜

そして、老化も遅いんだよね〜。
はい、ごちそうさまでした。

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

昨日は筍ご飯を作りました
今年初だよ。(遅いかな) 

うす揚げなくてひら天入り。めちゃ旨でしたー。

最後にね、、、
UNIQLO届いて、抽選で当ってました。

٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪やった〜。

それではまた、今日も良い日になりますように…。


私のお気に入りサイト。