おはようございます

読んでくださってありがとうございます 

もう苺の季節じゃないけど、お知らせも兼ねて。

5月くらいに作った苺のデザートです。



中に埋める苺が足りなくて、冷凍ベリーを使いました



ブルーベリー、凍ったまんま。


久しぶりに作ったら、前の方が上手だったー

昨年5月、自粛中に作ったこちらを、





「レシピブログのひんやりスイーツ」に載せて頂きました。家族で喜んでおります。❀.(*´◡`*)❀.

ギャーギャー大騒ぎ。



大人気の有名ブロガーさんに混じって、私なんかで大丈夫でしょうか。


見るまで本当に怖くて…、見たら安心しました。

神レシピが満載で、作ってみたいの沢山あったよ。
勉強になります!


真ん中の私でした。泣くわー。

レシピブログ関係者様、応援してくださる読者様、

本当にありがとうございました。

ブログ、頑張ってきて良かったです。



私のお気に入りサイト。