こんばんは

読んでくださってありがとうございます

昨日午前中に、2回目の接種してきました。

腕が痛くなるのは仕方ないとしても、

やっぱり夜中に38度出ましたね。ふらふら〜。

今朝、微熱になったので一応出勤したんですが、

仕事にならないので10時で早退しました。

(休めば良かったねー)

その後、ぐーっと寝たら楽になりました。

この後子供達も接種しますが、

こんな状態になるのかと思うと可哀想で…。

何か辛いなぁ〜。ガーン

シャンパンロゼワイン白ワイン

先週末焼いた、湯種食パンです。


湯種を前日に作り、冷蔵庫で12時間以上寝かせました
1.5斤分。
○湯種
春ゆたかブレンド100g
熱湯140g
○本生地
湯種全量
春ゆたかブレンド320g
砂糖25g
塩8.4g
ドライイースト6.5g
牛乳100g
水100g
バター25g←最後の5分で入れる

本生地+ちぎった湯種

1.5斤型でまず焼いて、

2単位目をパウンド型で焼きました。

割れちゃったからバタートップに。

うおー♡




めちゃくちゃ美味しかったですー꒰ღ˘◡˘ற꒱✯   


バタートップ、久しぶりに食べたわ〜。

1.5斤は今ひとつでした…。

キニスンナ。


最後に、私のオクラちゃん。

第一号です。やっと食べれる!!。❀.(*´◡`*)❀.


それではまた。


もう元気になったので、夕飯作りまーす。




私のお気に入りサイト。