こんばんは


読んでくださってありがとうございます


今日は特に暑かったですね。


朝からチョコバッキー食べました。


美味すぎるーー!!😭


明日から、末娘と三男が夏休みです。


末娘のお昼、三男にお願いしちゃお♡


作れる人が2人いると、本当に楽ですね〜


🌱🌱🌱


ずーっと前に作ったおやつです。



娘のリクエストで抹茶ティラミス。


お変わりいっぱいありますよ〜。




スポンジは、ほうじ茶シフォン。 



雑になってしまいました😅


どーも、すいません。




水分多めのレシピなので、しっとりじゅわ〜

飲み物なくても、パクパク食べれます。


柔らかすぎて切にりくい…、厚切りして使いました



ティラミスは1日で完売!!


ごちそうさま〜😋。美味しすぎる〜


あとは、水羊羹を作ったり、




チョコチップマフィンを焼いたり、




一昨日も作ったけどね〜。

最後に、末娘が学校でお茶をもらって来ました。


なんて素敵な計らいなの〜。美味しそうですね〜

パッケージ、可愛すぎて捨てれません。

ラブラブラブラブラブラブ


明日は末娘の懇談会です。

たまーにやらかしては、先生からお電話が…💦。

先週もかかってきて、内容聞いたら爆笑しました🤣

お前さん、常習犯やろ。。。

いつも笑える話だけど、

とりあえず謝って来ます…。


私のお気に入りサイト。