こんにちは

読んでくださってありがとうございます

いよいよ8月!

今日はまた一段と暑かったですね〜あせる

車では、42度と表示されました…。うそやろー。

そもそも、どこに測度計あるん?

ヒマワリヒマワリヒマワリ  ヒヨコ足あと足あと足あと足あと

昨日焼いた食パン書きます。



○メープル胡桃食パン・1斤

カメリア又はイーグル280g
メープルシロップ40g
塩5g
牛乳90g
水90g
ドライイースト5g
無塩バター15g←残り5分で加える
ロースト胡桃50g(細かく切ったもの)

2斤山食なので2倍仕込み。




私が一番好きな食パンです♡




たまらん😋。トーストしないで食べてます。

それから、しょうゆ胡麻食パン


○しょうゆ胡麻食パン・1.5斤

はるゆたかブレンド400g
醤油28g
牛乳と牛乳(半々)280g
砂糖32g
塩4g 
ドライイースト4g
無塩バター24g←残り5分で加える。
白いり胡麻20g←バターと一緒に。






しょうゆ食パンは、トーストした方が美味しいよ😋

🍉🍉🍉

最近むしょーにスイカが食べたくて、昨日農協で小玉を買ってきました。 


今まで見向きもしなかったのに、急にどーなったん?


それはやっぱり、老化でしょうね。

めちゃくちゃあま〜い。一気に1/8食べちゃった。

また買ってこー。😙🍉 

スカートTシャツデニム

最後に、最近買ったものです。

夏休みは買い物が追いつきません。重いものはネットショッピングに限ります!



上記の食パンに使いました〜
ハリッサは友達に勧められました。辛い物好きな方は是非!新しい味で美味しいよ〜😋

あとは、自分用にサポートタイツ。
デザインに一目惚れです。買った時はクーポン付いて三千円台でした。次のテニスで履こうと思ったら冬用…。マジか。


ではまたね〜。🤗

私のお気に入りサイト。