こんばんは


読んでくださってありがとうございます


今日も暑かったですね。


最近、私の主食は「す・い・か」。🍉


一週間に小玉を2個食べ尽くし、今は3個目突入。


主に一人で食べて…


何のオリンピックでしょうか…。


浮腫みが取れるし、ダイエットに効果的だし、


先週のお弁当も、毎日スイカでしたよ


時期が終わったらどうしよう…。困るわ。


🧀🧀🧀


一昨日、チーズケーキを焼きました。


今日のおやつだよー。








今のオーブンで、初焼きです

深鍋にお湯たっぷり注いで、下段に挿して

140度で50分で焼いてみると


あらまぁ〜。


 

どんだけー。


下火強すぎた? お湯多かった?



割れても割れなくても、誰も困らないけどね〜。


次は、高温から下げてみようかな…。

音譜音譜音譜

ルヴァン種でカフェチョコ食パンも焼きました。


右見て〜

左見て〜

前見て〜。

近づく!


美味しく出来ました😊


 ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

今、子ども会の役員をしているのですが、どの行事も中止。

せめてものお楽しみに、Macカードを配りました。

パラッパッパッパ〜、McDonald!🍔🍟🥤

ここは、いつもいっぱいだね。🤗


私のお気に入りサイト。