こんばんは


読んでくださってありがとうございます


先週の緊張感から離脱…♪♬♫♭


今は、穏やかで嬉しいなぁ。


音譜音譜音譜


最近の私だけのおやつです。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


簡単すぎてレシピという程ではないけど、


これ食べて頑張ってたから書きます。


○チョコナッツ


お気に入りの低糖質チョコを溶かし、ミックスナッツを絡めただけです。

市販品より断然お得だよね〜♡

チョコとナッツの比率は好みで、私は沢山食べたいからチョコ1とナッツ3だよー。(๑˃̵ᴗ˂̵)

1:2でも、もちろん美味しいよね〜

1:3でも、結構チョコ付くよ〜。

○チョコナッツ

好きなチョコレート50g
ミックスナッツ150g生の場合ローストしておく。

①チョコを湯煎で溶かし、ナッツを入れて混ぜる。

②クッキングシートの上に広げ、冷蔵庫で30分ほど冷やす

③固まれば、適当に割って出来上がり。

ボリボリして、病みつきなのです。

使ったチョコでーす。(私のお気に入り)

多分300円くらいです。


これは200円位かも。

ナッツは600g1280円。このまま食べれる物です。


やっす。ヽ(*^∇^*)ノ

🍞🍞🍞

昨夜、1か月半ぶりに食パン焼きました。(*´꒳`*)

(こんなに焼かなかったの初めて〜)


○ふわふわ食パン・2斤



久しぶりすぎて新鮮。(電気明るすぎ。)


もう一本焼いたよー。٩(ˊᗜˋ*)و

○レーズン食パン
 


今朝、みんなで食べました。 


ふわふわで、美味しかったよー。    (*˘︶˘*).。

私の右腕紹介します。


このお陰で、パン作りが楽なのです。 


○スタンドミキサー(メランジュールロボ)  

2014年1月から使ってます。


もう7年経つんだね。


以上、私の宝物でした。❀.(*´◡`*)❀.アリガトネ。






私のお気に入りサイト。