こんばんは

読んでくださってありがとうございます。

今日、3週間ぶりにテニスしてきました。

楽しかったけど、張り切り過ぎました〜。

(その前に、選挙も行きました。)

今日はハロウィンだけど、何もしない我が家です。

夕飯は、普通に「おでん」です。

ハロウィン鍋おでん真ん中おでん右おでん左おばけ


昨夜のうちに、食パン仕込みました。(ルヴァン種)

発酵完了は朝5時頃。午前中に焼けました。


見た目アレだけど、あんこ食パンだよ。


こし餡の量、適当っす。(約400gでした)

成形この方法だとおかしくなりますが、この時何にも思わなくて、、、考え無しの強行突破です。


2時間位で上がり、コールドスタートで焼きました

早速切ってみると…、


ジャックオーランタン出ました〜。( ̄∀ ̄)



マミーもいるじゃん。

なんだ、このパン。。。


🎃ガオー!


味は、美味しくてサクサクでした。💮

いつも思うけど、なんでルヴァンで焼くと耳がサクサクするのでしょう…

私だけなのかな…。

ではまたね。:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



私のお気に入りサイト。