おはようございます

読んでくださってありがとうございます。

雪が積もりました〜。1㎝くらいかな…雪雪の結晶

これくらいなら全然OKだよ。

久しぶりの雪はやっぱり綺麗、新鮮なのです。

メモ本腕時計

日曜に試験が終わり

安堵したと言うより、ずっと落ち込んでました

本番でやらかし、全く自信がないんです…。

_| ̄|○  。。。ゼッタイダメーー

マスクのせい。

詳しく書けませんが、とにかくマスクのせいなんです

。゚(゚´ω`゚)゚。

この一週間、暇になるとネット検索して似たようなケースを探し自分を慰める……

で、昨日ようやく吹っ切れました!!!

目キラキラもういいや。

奇跡が起きる事を願って、結果を待ちまーす。

🍎🍎🍎

先週末、林檎のシフォンを焼きました。

○林檎のシフォン


🍎



今回のは、林檎ジャムがたっぷり入ってます♡


林檎に対し砂糖30〜35%位、圧力鍋で煮ました。

煮崩れてます。林檎の水分でシャワシャワです。

これを使って、

○林檎ジャムのシフォン

卵黄3こ
林檎ジャム150g(水分含む)
サラダ油40g
シナモン3〜6ふり
薄力粉80g

卵白3こ
グラニュー糖40g



170度40分焼成。膨らみきって少し落ちれば焼き上がりのサイン。
 
一晩逆さにして出しました。



また食べたいな〜。( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ノ♡

🍌🍌🍌

それから、強力粉のバナナケーキ


今年、劇リピですね。

全然飽きない、今日も焼くつもりです。

バナナケーキ、強力粉で作る方が好きかな。

🥣🥣🥣

私は朝晩、オートミール中華粥を食べていますが

今年1番売れたらしいですね。

お菓子でも食べるから、

私の身体はオートミールでできている……。

○レーズンとオートミールのクッキー


レーズン適量

ルヴァンなしだとこのレシピ

○オートミールのスコーン



先日は誕生日でした。

朝起きたらこれが置いてあって、(三男)

冷蔵庫を開けるとこれがあり、(三男)


手作りのロールケーキ。


早朝5時、泣きながら食べました。


美味しかったーー。

長女も、私が喜ぶチョイス
わかってるじゃーん!!!

早速、コーヒー飲みました。☕️ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃおいしかったです。

仕事中はお祝いLINEが沢山届き、

仕事から帰ると、夫の会社からお花が届いてました。


凄く大きい!!クラッカークラッカークラッカー

その後、夫からプレゼント…

ゲラゲラメロンパン2個〜。

高かったって言ってましたー。笑

20時頃、親友からプレゼントが届きました。

ありがとうございます〜。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

嬉しすぎる〜♡

そしてこれは、三男が作ったヒラメのにぎり



自腹で一匹買って、捌きました。

上手くなったよー。

今週は、気持ちが上がったり下がったり…。

もう、元気になりましたよ。

みんな、ありがとね。ウインク



私のお気に入りサイト。