こんばんは

読んでくださってありがとうございます

今日は悪天候でしたね…。

やる事なくて、暇でした…。

朝から2〜3時間ネットショッピング。

義父母の米寿祝い(九谷焼き)を選んでたけど、


やっぱり実物見ないとね〜。


駅にお店があるので、娘とlet's go!


良いものが安く買えました。ニコニコ音譜音譜音譜


それにしても、観光客凄かったですよ


コロナ前に戻った感じ。


🍈🍈🍈



昨日、末娘のリクエストでメロンパンを焼きました。



レシピの3倍仕込み。18個作ったよ。

生地を丸めたら、メロン皮を上からかぶせます。


(本当は皮にグラニュー糖をつけますが、なかったので振ってませーん)


常温に置く。(約2時間余り)



180度で15分焼きました。


ばっちり。


メロンパン焼けたよー。


皮はサクサク、中はふわふわです。


グラニュー糖なかったけど、美味しかったよー

🐸🐸🐸

下呂温泉に行ってた三男が、お土産をくれました。

なんだこれは!!笑い泣き


バター♡



可愛すぎるぶちゅーラブラブ

そして、下呂プリンだって♡



おしゃれすぎる。ラブラブラブ


今日はガマンして、明日食べまーす。


それでは又…おやすみなさい😴


私のお気に入りサイト。