ショート | Dress Code M's

ショート

ちょうど 一年前、初めて行った美容院で 茶色にリタッチを オーダーしたのに、ブリーチされて、プラチナブロンド?に されてしまったまなぁずです

鏡に 見たことない白に近い金髪になった私がいたんですよ

しかも 店員は 謝りもせず「やり直しまーす」


という態度むかっむかっ

結局 行きつけの美容院で 直してもらったけど、かなり高くついたあせるブリーチで傷んだ髪は、直すのに二年くらいかかると言われ、今日で一年経ったので 見てもらった


Dress Code M's-121216_203059.jpg

これ 引っ張ると 結構長いんですよ 胸の下まであります

かなり 傷んで 毎日 鏡見るのがストレスなくらいあせる 枝毛切るのに、2時間くらいかかるしあせる



20㌢切って ショートにしました!


Dress Code M's-美容院Image.jpg

この画像じゃわかりにくい?

とにかく すっきり軽くなりました

最近 ショート流行ってるし ロング時代が長すぎたから たまにはいいかな


パーマかけたかったけど、傷みがまだあるので、かけられないって言われちゃいました

あと3ケ月 バランスのよい食事と日頃の ケアを頑張るように 言われました

あと


女子力上げるようにも 言われましたー瀨瀨


大きなお世話だっ


いやいや 嘘です淲


女子力 頑張る