カメラマンのママ友が撮ってくれた写真がレベチ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

カメラマンのママ友が撮ってくれた写真がレベチ

先日行った新大久保の韓国カフェ🇰🇷



副業でカメラマンやってるママ友が撮ってくれた写真がレベチすぎましたキラキラ


ふわふわキラキラな世界が得意なよっちゃんのお写真ラブラブ
















幻想的な世界キラキラキラキラ




もう1人はおしゃれで大人な雰囲気の写真が得意なさゆちゃんピンクハート










子供や家族写真を撮ることが多いよっちゃんに対して、さゆちゃんは起業家さんのプロフィール写真など大人をメインに撮っているのですルンルン


カメラ?レタッチ?によって同じ場所でも雰囲気だいぶ変わるねラブ


私がカフェのオーナーだったら公式で使いたいほど素敵な写真たちでした爆笑飛び出すハート