甘辛mixコーデ♡気になるプチプラアイテム | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

甘辛mixコーデ♡気になるプチプラアイテム



この前、久しぶりのアフタヌーンティーの時のコーデハート


セルフォードのシャツワンピース👗


こちらも生地がとてもよく、たっぷり使われていて

ティアードの甘さとシャツの辛さのバランスが程よくてお気に入りですラブラブ




herliptoのジャケットを羽織って更に甘さ控えめにしましたラブラブ



2年前くらいに界隈で流行ったパンプス、出番多すぎる!


歩きやすくてこの形で痛くならないの他にもないかなぁ。。


ピンヒールあまり持ってないけどメンテナンス代でコスパ悪すぎるから太ヒールバージョンもほしいもやもや



ここは、ずっと行きたかったカフェ🍓

詳細は後日ピンクハート


お買い物マラソンで気になっているアイテムラブ



ベースメントのボウタイブラウスラブラブ
シワになりにくいらしい!


後ろに結ぶこともできるらしい電球
このくらい大胆な大きさのボクタイが今どきっぽいですが


実際に流行に左右されずにずっと使えるのがこのくらいかな

卒入学シーズンはずっとホワイト売り切れてたけどやっと買えるようになった泣くうさぎ
こちらも生地がしっかりしてるそうですキラキラ

あとこれ↑セルフォードっぽい袖ラブラブ

めちゃくちゃ可愛いけどわたしにはたぶん似合わないかなぁ泣くうさぎ



このへんも気になるけどオーガンジーだからチクチク問題あるかなぁ滝汗
チクチクしないなら欲しいピンクハート