今日で今年も最後ですねうう


早いいー(><;)


なんだかまだ実感わかないけどもう今年も終わるしアップ


今年一年をふりかえり(‐^▽^‐)ラブラブ


今年はネイリスト検定一級が東京や大阪でしか開催してなかったのが


沖縄でも初めて開催されて


わたしも三度目でしたがめでたく(*^o^*)アップ

ネイリスト検定1級やっと合格しましたラブ



東京にいかなくてすんだのでかなり金銭的にも助かりましたマイメロ

モデルをしてくれた杏ちゃんキラキラ


練習にもすごく協力てきで目

蘭は恵まれてましたうう杏ちゃん本当にありがとおY(>_<、)Y




今年一年家族や友達職場の方々おせわになりました薔薇


ありがとうございました好



mei-l0veさんのブログ-101231_1812~01.jpg




愛犬のメイちゃんWハート