今日は寒かった~。

例年、雪まつりの時期になると気温が上がって、
雪像が溶けちゃったりしてニュースになるものなのに、
今日は耳と足先がしゃっこーくなるくらい寒かったです雪雪の結晶

そんな中、札幌に行ったついでに雪まつりをぶらりしてきました。

道産子のくせに、生まれて2度目の雪まつり。

地元にいると敢えては行かないものですね。


マレーシアのなにかでした。
寒すぎて写真だけとって素通り(笑)


うーん、沙羅ちゃんと真央ちゃんかしら。


↑ちょうどライオン君がお行儀良くお辞儀をしてるところでした。


台湾の故宮博物院、台北101、台湾高速鉄道の3つの観光スポットを再現したそうですが、夜の方が綺麗なんだろうなぁ。

高速鉄道はどこにあるんでしょうか。
裏側だったのかな。見落としちゃったかしら~。

東南アジアや中華圏の方々を多く見かけましたが、寒かろうに~。

美味しそうな屋台もたくさん出てたけど、混んでたし寒いしでさらーっと見て帰ってきてしまいましたDASH!

たまにはチラリと見に行くのもいいもんだ~。


ダウンランキングに参加しています!ダウン

にほんブログ村