オーダー☆ チビ龍ちゃん | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆様、おはようございますニコニコ音符
今日も朝から、暑いですびっくりマーク

水分、塩分を摂り 体調管理に心配り
今日も参りましょう〜〜🐉💕


私は、今日は群馬県館林へ出張ワークです🐉💨💨💨
今電車の中で、このブログを書いてます(笑)🤣

どんな龍ちゃん達が、産まれるのかな〜〜〜ニコニコ音符音符音符
楽しみです🌿🐉🌿



さてさて。。。

少し前に、お嫁入りしていきました
チビ龍ちゃんのご紹介をしますねニコニコ音符

今回のチビ龍ちゃんは、
こんなチビ龍ちゃんになりましたよ〜龍飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



トパーズカラー(オレンジ系)の
龍ちゃんになりました龍ラブラブブルーハーツ


宝珠には、翡翠を持ち
ネックレスは、オクタヒドロン型キラキラ

うぅ〜〜〜ん照れ音符
キュートラブラブブルーハーツ龍ラブラブブルーハーツ


こちらも、龍神カードより
メッセージを受け取り お手紙にて
お伝えさせていただきましたニコニコ音符音符


ご対面後は、どんな感じかな~照れ

お迎えくださり、ありがとうございましたキラキラお願いキラキラ



手のひらサイズの可愛い守護龍🐉💕






龍神ビーズアート色々あります龍





あとね。。。
ライオンズゲートのタイミングで
宝珠を変えて欲しいと、京都からデカ龍ちゃんがやって来ましたニコニコ音符


5年前くらいに、大阪で開催したチビ龍ワークで産まれた子です🐉💕💕

たくさん愛情を掛けて大切にしているのを感じましたニコニコ音符
嬉しい事ですラブラブブルーハーツ照れ


どんどん龍ちゃんも成長しているので
宝珠にオレンジの玉を持たせたいと。

そして仕入れに行った先で出会ったのが、オレンジカルサイトでしたキラキラ🔮キラキラ



宝珠を取り替えて、手足の補強をして、顔周りも新しく取り替えてキラキラキラキラキラキラキラキラ龍キラキラキラキラキラキラキラキラ


パワーアップしちゃいました(笑)
どや顔です🤭🎶



えっちゃん、マリーンちゃん、戻ってきました‼💖

何段階も、すごいパワーアップして、大人になって帰ってきました😍❤❤❤

ドヤ顔と言うよりも、威厳とでもいいたい誇らしげな顔で、
「ただいま」ってーーー😭

オレンジカルサイト、もうぴったりです🧡

手足もしっかり大地を掴み、お髭も髪と角も、かっちょええ😍

ほんまに、えっちゃん、ありがとうございました🙏
まめ龍の瑞穂ちゃんも大喜びです💓💓💓


こちらこそ〜🐉
大切に愛情を注いでくれていて
嬉し過ぎます照れ音符ラブラブブルーハーツ

ありがとうございますキラキラお願いキラキラ
共に寄り添い、成長していく守護龍ちゃん🐉💕💕🎶

これからも、可愛いがってあげてね~ニコニコ音符音符音符





で、わたしは。。。
レインボードラゴンのチビ龍ちゃんが
手にしていた翡翠の勾玉を受け取り
私の龍神チャームに下げるという
チェンジが入り〜〜〜🐉💕💕💕


そして、レインボードラゴンのレイちゃんには、新たに地球玉を抱えさせましたキラキラ🌍キラキラ


語り部の『ちび竜』では、
青い地球を抱えているのです音符ニコニコ


ガシっびっくりマークびっくりマーク(笑)


えね龍ぎー  だけに🐉💕💕💕

私のまわりの龍ちゃん達も
どんどんバージョンアップしております(笑)🤣

神化は止まらない~~~キラキラキラキラ🐉キラキラキラキラ



皆さんの龍ちゃんは、どんな感じですか?
バージョンアップのタイミングに
なっていませんか??キョロキョロ

龍ちゃんがアピールしているかもよびっくりマーク


そんな事を感じた方は、お気軽にご連絡くださいね~~🐉🌿🌿🌿



では、館林のチビ龍ワークで
今日も龍ちゃん達が産まれるサポート、助産婦をしてまいります〜ニコニコ音符音符音符

皆さんが、安産でありますようにお願いキラキラキラキラキラキラ(笑)


今日も心穏やかな1日をお過ごしください龍ラブラブブルーハーツ


精霊工房∞夢ごこち
 ∞