中秋の名月 満月の結び | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆様、こんばんは〜ニコニコ音符音符音符

またまた、お久しぶりになりましたね〜(笑)
秋分のエネルギーで、わたくしの肉体に調整が入っておりましたーえーん

なんとびっくりマークびっくりマーク
腰痛が出てしまったのでしたーーえーん

わたくし、こういう大きなエネルギーが働くタイミングで たまにドカンハッとやって来るの。。。(笑)🤣


でも、肉体の不調和は、心の不調和。
古い偏った感情が、こういうタイミングで湧き上がって来るのですよ。
その原因は、全〜部、自分の中にあるびっくりマークびっくりマーク

私は、以前は心と体の開放をしていく
施術をしてましたので、靈氣や中医アロマやブロック解除などのエネルギーワークは得意なんですニコニコ音符


だから、自分の内側に入り
不調和を作り出している古い周波数、 自分の癖になっている思考パターンを
感じ気付きながら、体に現れた不調和を開放していきましたキラキラキラキラ

いわゆる 〜統合〜  ですキラキラ音符キラキラ音符

後は、大天使ラファエルに頼んで
ヒーリングをしてもらったり👼💕🌈

すると、あら不思議びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
あの腰痛は、どこへ〜〜〜バイバイバイバイバイバイ
と、まぁ こんな感じでしたニコニコ


9月も 各地で龍のワークショップを開催し、皆さんが自分の手で産み出した守護龍が完成した時の感動を、共に喜びあいニコニコ音符音符音符

ありがたき、ワークの時間でしたニコニコラブラブ



さてさて。。。
前置きが、長くなりましたか(笑)

今日は、中秋の名月キラキラ月見キラキラ
満月も美しい中ラブラブ

可愛いい 龍ちゃん達のお迎え先を
募集したいと思いますニコニコ音符音符音符


まずは、チビ龍ちゃん龍

どちらも、クリアな龍ちゃんですキラキラ

クリスタル龍 薄い水色が差し色ブルーハーツ
宝珠は、
出雲大社の結びの紅白糸のリボン付き
🎀

凛とした中にも、可愛らしさが溢れてますニコニコ音符



オーロラクリスタル龍 白が差し色音符
まん丸目が、とにかく可愛いラブラブラブラブラブラブ
宝珠は、ゴールデンオーラキラキラ

出雲大社の結びの紅白糸のリボン付き🎀

とにかく可愛いです(笑)🤣


  チビ龍 15,000円税別





次は、
ミニ龍サンキャッチャー
車のルームミラーの下に
お部屋の窓辺に🌈の光を。


オーロラクリスタル龍
ピンクのライン入り💕
お腹は、薄い水色ブルーハーツ
背びれは、レインボー🌈

抱えた玉は、珍しいピンクと水色の
ツートンカラーのアゲートです✨

ズバリびっくりマークびっくりマーク 姫を意識しましたラブラブブルーハーツ




レインボードラゴン
地球地球を抱える姿です。
地球の玉は、アズライトマラカイト💕

私も車には、レインボードラゴンが鎮座して護ってくれてます龍ラブラブブルーハーツイエローハーツ



ミニ龍サンキャッチャー
      13,000円税別






お次は、
まめ龍サンキャッチャー

玉を抱える姿が可愛いいと人気ラブラブラブラブ
車のルームミラーの下に
お部屋の窓辺に

白龍 ゴールドの煌めきキラキラキラキラキラキラ
オーロラクリスタルを抱えてますびっくりマーク

ゴージャスな雰囲気のまめ龍ちゃんですね~~~~ニコニコ音符



クリスタル龍 
サファイアカラーの背びれと尻尾キラキラ
ムーンフラッシュを抱えてますキラキラキラキラ

宇宙龍のイメージですねスター龍スター



まめ龍サンキャッチャー
    12,000円税別








宇宙から降り注ぐ、エネルギーを
虹の光で広げれば、その場はパワースポットにびっくりマークびっくりマークびっくりマークキラキラキラキラ龍

虹の光を見てるだけで、ウキウキするし、幸せな気持ちになるもんね~ラブラブイエローハーツブルーハーツニコニコ


それが1番

 龍ちゃん達を お迎えくださる方。
   お願いお待ちしてますお願い



最後に、京都の下鴨神社へ行った時の
写真をどうぞブルーハーツイエローハーツラブラブ



井上社(瀬織津姫 御祭神)の上から
アマテルの光が降り注いでキラキラキラキラ太陽キラキラキラキラ

神聖な時が流れる朝の参拝でしたお願い
カラスも1羽やってきて
一緒に過ごしていたんだ〜〜ニコニコ音符

私のサポート八咫烏だと、
勝手に思ってます(笑)🤣🤣🤣


あーーーニコニコ音符音符音符
なんて美しいのでしょう〜〜お願いキラキラキラキラ

瀬織津姫、饒速日命💕
ありがとうございましたキラキラお願いキラキラ



それでは、中秋の名月を堪能して
お過ごしくださいね音符ニコニコ音符月見



精霊工房∞夢ごこち
    ∞etsuko∞