11月の最初は、渋谷で 語り部ライブイベント❢❢ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


おはようございますニコニコ音符音符音符
3連休、いかがお過ごしでしたか?

暖かな日が続き、行楽日和でしたねニコニコ音符


私は、11/3 (祝)
姫語り部&演奏会 でしたブルーハーツラブラブイエローハーツ

お陰様で、満席の中の開催となりましたお願い音符音符音符


シンガーソングライター愛理朱隊長の元、集まった最幸なメンバーで
日本の女神様のお話・エルフのお話・ 
💩ちゃんのお話(笑)を
  披露しました✨✨📖✨✨





 愛理朱 アイリス 隊長の
音開きでは、『龍の申し子』  
を熱唱〜🎶🐉🎶
 素晴らしかったです👏





その後に続く、
此の花 咲知子さんのタオライアーの音に乗せて。。。
木花咲耶姫🌸と繋がり
虹龍🌈🐉が、みんなの願いを天に届けてくださいました~💕🙏💕





その後からは、私の奴奈川姫様の語りや、歌が続き🎤📖🎶🎶🎶
(縄文の翡翠の女神のお話をしている時、幸せだったな~)
😚💕🎶









奴奈川姫のお話。
龍いちさんに大国主命をお願いして、
披露しましたニコニコ音符音符音符



ちょうど真ん中の時間で
龍いちさんの💩『うんこちゃん結婚する』が、皆様の笑いを掴み(笑)🤣






第二部では、縁 ゆかりさんの
 ✨☀『日向様』☀✨
     〜谷よっくる作〜
         からスタート💕

MCから、語り、歌までと
ゆかりさんワールド全開でした💕🌿🌈




龍いち&此の花 咲知子さんの
✨『エルフの竪琴』✨
  〜谷よっくる作〜
 こちらも、タオライアーの
  音色に合わせて語る
  エルフの物語が最高でした
    ✨✨🧚‍♀✨✨



歌と語り部が、ちょうど良く
流れていたと思います💕

私は、奴奈川姫のお話に合わせて 
『翡翠の涙』マウンテンマウスまぁしぃ作曲 と、
山水 治夫 さん 作詞作曲の
『奴奈川姫』を歌わせていただきました💕🎤💕

どちらも素敵な曲です💕


ありがたい事にお願い
語り部の会に参加する機会が   どんどん増えて来て、新しい物語にも出会い💕💕💕

三連休の中、
姫の語り部&演奏会にお越しくださいました皆様。

本当にありがとうございました🙏💕

今後とも、語り部 洸 ひかり
を、どうぞ宜しくお願い致します😊💕

  🍀〜弥栄🌈豊栄〜🍀





今後の予定をお知らせしますびっくりマーク


クローバー 11/3 渋谷ブックカフェ
    姫の語り部&演奏会  🈵

クローバー 11/12  金沢  チビ龍ワーク🈵

クローバー 11/13〜19  銀座 アートストーンギャラリー 『龍と鳳凰展』出品

クローバー 11/17  東白楽  サロンド・クオン
     チビ龍ワーク 🈵

クローバー 11/19  下落合  精麻妖精サロン
     チビ龍ワーク  残席 1

クローバー 11/21   新小岩  夢ごこちサロン
      チビ龍ワーク  🈵

クローバー 11/23  富山  語り部ライブ 

クローバー 12/3    京都  新大宮広場 マルシェ
     語り部ライブ

クローバー 12/8 神奈川 鴨宮  語り部ライブ

クローバー 12/10  栃木 佐野 sansanサロン
      龍神御守りチャーム  🈵

クローバー 12/17  東京麹町   ゼンカフェ
     語り部ライブ&スイーツ会
   キラキラキラキラ募集中キラキラキラキラ 残席 25
   
クローバー 1/7 市ヶ谷 瀬織津姫カフェ
    姫の音開きと語り部

クローバー 1月    福島市 チビ龍ワーク 
     日程調整中〜

クローバー 1月末    栃木 佐野   sansanサロン
    龍神御守りチャーム



語り部ライブが、たくさん〜🐉音符
奴奈川姫と龍神のお話を、どんどん語りなさいと。。。ニコニコ音符

各地で、語り部ライブですキラキラ📖キラキラ



富山、京都、福島 に行きますので、このタイミングで、現地の方々の守護龍を産み出すお手伝いが出来たらと思ってますニコニコ音符音符音符


東京までは、無理だった方
近くで参加したかった方

この機会に、開催して 産み出しましょニコニコ音符音符音符

ご連絡、お待ちしてます
ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート


12月以降での、
○チビ龍ワーク🐉
○龍神御守りチャームワーク龍
○鳳凰ワーク
も、リクエストお待ちしていますイエローハーツラブラブブルーハーツお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ


2024年、辰年に向けて〜〜
あなたの内なる守護龍を
形にしましょう~~~
✨🐉✨


今日も弥栄〜ブルーハート 豊栄〜ピンクハート


精霊工房∞夢ごこち
  ∞etsuko∞