今朝は だるくて いつもより1時間遅く おきたーーー

外は雨。。。

眼科に行くのはやんぴーー ドライアイで めちゃ眼が痛いねん 

 

さっき 柚子茶を飲んだところ 

お茶の先生が元気でるようにと作ってくださったてん 

 

柚子の皮に含まれる香り成分である「シトラール」は、気分を落ち着かせ、ストレスを軽減する働きがあります しかもその他にも、風邪予防、デトックス効果、疲労回復など様々な効果があるんやてーー

 

昼ごはん しっかり食べたかな 

水分もしっかりとってやあ~  ホットココア+少量コーヒー のんだでーー毎朝 甘酒は飲んでるお

寒いから 身体温めてね 

今日も 自分を信じて 自分を褒めて 自分を大切に ムリせず過ごそうね 

 

今日を穏やかに きっと大丈夫! 良いことがやってくるからね

 

大切な家族を亡くし 不安 自信喪失中  マイナス思考やけど なんとかゆっくりやけど人生歩いていくで~~応援してね

 

 

ありがとうございます