めちゃ おひさーーー

今日は お兄ちゃんの月命日やねん

今日の大阪は暖かいなあ 少し風があって ドライアイがつらかったよぉ

しかし 口の麻痺と腰のヘルニアがあるから カイロ張り4日ぶりの外出やわ 

1月の下旬に無理をむりしすぎて 気管支喘息 悪化 せっかく 咳もでずに落ち着いてて 12月の診察時 先生に吸入はしなくて いいですか って聞いたら これからの時期は乾燥もあるし ちゃんと吸入してください!

ちゃんと吸入してたんやけど むりしてしまって 声がかすれてきて 吸入回数もふえて めちゃしんどかったわ 

少し痰はからむけど マシになってきたでーー

 

あーーーーお兄ちゃんがそばにいてくれたたら なあ 安心するのになあ

さみしいなあ 

2月11日建国記念日 おとうさんの 命日 近づいてきてるから 

余計 さみしくて 不安 娘のこともありーーの 

考えても なるようにしか ならへんなあ 

 

むりしないように 自分にやさしく できたことを ほめてあげよう

 

ありがとうね♪