桜もすっかり葉桜になってしまいましたね・・・






昨日で和泉での新歓も無事終わりました~















今年はカヌー乗ったことある人や、カヌーに興味のある人に




多く出会えてうれしかったですヾ(@°▽°@)ノ








カヌー体験会【4月13・14・20・21・27・28日】 土曜・日曜日




来週の週末からは本格的にカヌーの体験会が始まります!!




奥多摩のきれいな白丸湖でぜひカヌーを体験してみませんか??






持ち物はタオルと水着だけ!!




お昼もタダだよ(笑)








ご飯会【4月16日と24、25日のどちらか】 



そして平日にはごはん会を企画しています!!




笹塚で7時からを予定していますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







参加してみたいイベントがあれば2日前に連絡をください!




meijicanoe@gmail.com
 たくままでお願いします~






みなさんの参加お待ちしています~