今年の学生大会はあつかった!!


気温的にも、みんなの熱意的にも


でも熱中症で病院に運ばれる子がいなくてよかったです


みんな体調管理もしっかりで、すばらしいですね





個人的には自分が4女という事実を受け止めきれず、


キラキラした後輩たちを見つめながら哀愁に浸っていました(笑)



明治大学カヌーサークル



今まで参加する側だったのですが、


今年は運営する側にまわり、つらいこともありましたが


改めてカヌーが好きになり、カヤッカーのつながりに感動したり、同期がもっと好きになったり


収穫だらけで、まだまだ成長することがたくさんあるなと感じました





さてさて、今年は明治からは


ましん、しゅん、つのだ、ちんねん、ちい、みずきが参加しました!!


野郎しかいないのは、この半年ずっと言っていますが・・・



明治大学カヌーサークル






本戦ではしゅんが6位と大健闘!!


明治大学カヌーサークル


1年生の練習も見ながら、よくがんばったね!!


北海道で思いっきり楽しんでくるんだよ!!  お土産話待ってるね^^




1年生ちいはフィニッシュ!!


ちんねんとつのピーはDNFだったけど、練習を重ねて来年は番狂わせしてほしいですね!


みずきはFUN部門のエントリーで沈みかけのダッキーに乗って楽しそうだったね!



ましんは酔っ払い状態で悲惨でしたが・・・


これ以上深く突っ込まないことにします(笑)



明治大学カヌーサークル




個人こじん思うところはいろいろあると思いますが、


みんなにとって成長できるひとつのきっかけになれば


大会運営側としてはこれ以上うれしいことはないですね



4年制の視点から書いたので、現役視点でもブログ書いてほしいですね






最後に、


いつもの御嶽メンバー、遠くから来てくれた大学のカヤッカーたち、応援に来てくれたOBOGさん


そして同期のみんな、ありがとう



むら