ここ一週間青空を見ていません・・・



8月30日~9月4日まで、4年生で四国に行ってまいりました。


メンバーは筑波からヘアチェンした渡、ボケファンクラブに入りたいいくちゃん、


おめめの手術でまつ毛がちょっとすくなくなったカオス、日慶から短パン系女子ワタヌキ、


マカロン系女子フジタ、明治から目力アップのむらちゃんの6人です~




ずっと、毎日、雨が降っていました。


空は灰色しかないものだと思っていました。


台風16・17号とお友達になり、おかげで吉野の大増水ラフト楽しめました



明治大学カヌーサークル

フジタのカメラ目線、完璧



めったにない水量のようで、ラフト中止のギリギリラインだったそうです


ラフトのサーフィンめっちゃおもしろかったあああああ


くりちゃん、たかちゃんありがとう!!





うどん食べたり、カニ汁食べたり、仁淀川でシュノーケルっぽいことしたり


竜馬さんと一緒に写真撮ったり、すえさんにあってひろめ市場でご飯食べたり




明治大学カヌーサークル


帰りは台風の大雨で鳴門大橋が閉鎖されて、四国から出られないんじゃないかっていう恐怖がありましたが


無事帰還できました!!



楽しかった、おいしかった、学生生活もあと半年ですがまだまだ楽しみたいな!



渡、いくちゃん、カオス、ワタヌキ(写真使わせてもらいました)、フジタ、ありがとう^^♪




むらちゃん