こんばんは。駿です。
新歓に向けて週に1回の頻度でブログ更新していこうと思っているので、よろしくです!
ということで、先週の出来事を。

新年会の前に最近は冬になって活動が少なくなってるということもあって、和泉キャンパスを訪ねてみました。
{4706480E-209A-4D8B-B8B5-1EB3E19005DA:01}
和服姿の岸田に初めて会って、激写。

ゼミ生から和泉に上手いタイ料理屋できたよってことで行ってみたところ、マジでうまい!アロイってお店なんですけど、タイ語で美味しいって意味だそうで、本当に美味しかった。パチンコ屋ガイヤを右手に進んだところにあります。オススメ!

和泉キャンパスはみんな進路進路してなくて、のんびりした雰囲気があって良かったなー。最近の駿河台キャンパスはインターンがとか、spiがとかの話が多くてf^_^;)

その晩は、新年会。
うちの家でイタリア土産のピザ粉をつかって生地からピザを作ってみました。
{953F4E97-71A2-4FDA-865A-53319141ABF0:01}

{EF63EB93-D096-409E-8076-05EECF2899F8:01}
普通に美味しかったー!
{1E150B62-2F19-42F5-BFA1-1A3E33574400:01}
ピザパの後は来年の方針について朝の4時まで話しました。つかれた~

翌日は歯っ欠けにゲートを張りました!
今週は水量も多いし、ゲートもあるしで最高に楽しいカヌースラロームの練習ができました^_^
{E172D09D-3ABF-4F15-BC8B-AB05DC8013EC:01}
カヌースラロームってなんぞやっていうことで、ざっくりとした説明をすると、
①カヌーに乗って
②ゲートを通過しながら
③急流を早く下った人が勝ち
が大きなルールです。

自分が狙ったように船を動かせた瞬間とか、流れのチカラをうまく使えた瞬間とかが最高に楽しいんですよー!

また、これからもスラロームについて動画あげたり、説明していくんでよろしくですー!