春ですね
マシンさんが合宿所の庭に植えたさくらんぼにも小さな実がついてきてます。
{332CF0B3-EEEA-4D7F-A6B7-97D406866B0F:01}

先週末行けなかったんですけど、天気の良い御嶽は最高でした!
春の息吹がただ素晴らしいのか、就活で心が荒んでるのか笑どちらかわかりませんが、御岳渓谷の景色がきれいに、美しく感じました。
特に今週は光に照らされた岩の苔が最高でした

船に乗っている時や、練習して漕ぎ終わったときの景色で、ちょっと写真はないんですf^_^;)


{6D332648-983A-4BF8-9FD8-3CE12852CC0D:01}
合宿所での夕食

また、日曜の白丸湖での新歓では、ガッツのある新入生が来てくれました。
いやー、楽しい週末でした!
明治カヌーの新歓や体験会はまだまだ続きます!

meijicanoe@gmail.com
まで気軽にご連絡を^ ^