みなさんこんにちは、柚月ゆうです。
今回から我々の夏合宿の模様をお届けしちゃいます。

夏合宿は、毎年恒例の伊予ロッヂさんで行われました。

周囲はこんな感じです。

とても自然が豊かでのどかですね。

さて、お昼ごろに到着した我々は、テレビやピアノまで設備されているホールにてまず会議を行いました。

会議の内容を皆さんに詳しくお教えすることはできない(というか教えることでもない)のですが、一つだけ情報を解禁しておきます。
それは、新部誌情報です!
なんと、我々は、今年度から新たに新部誌『MG文庫』を設立します。
これは、部員が連携して一つの物語を作るというちょっと変わった企画です。
まだ詳しいことは決まっていないのですが、決定次第ツイッターもしくはこのブログにてお知らせしますので、乞うご期待!

そして、白熱?な会議を終えた後は、『リレー小説』や『タンレン』(お題を決めて、それに沿った文章を20〜30分以内に書くというもの)などを行い、部員同士で文章力を鍛えました!

ということで、第1回目の報告はこの辺で。次回またお会いしましょう!  それでは〜