皆さんこんにちは。風邪をひきました、柚月ゆうです。
夏休みが終わってしまいますね……。
さて、今回のブログは夏休み部会報告です。
担当は、色々と暴走する事でお馴染みの美空花子さんです。
それでは、どうぞ!

こんにちは、最近なけなしのコミュ力をかき集めてバイトしてる美空です。つらい。
どうでもいいのでさっさと部会報告に行きましょう!
・白金祭について
白金祭の教室が決まったのと、ビラとポスターの話をしました。
教室は本館3階1308教室!ビラを持ってきてくれるとおかわり一杯無料!
ツイッターで詳細が流れるのでみんな来てね。
・冬合宿について
行き先について候補出し!です!
絞って熱海・伊豆か日光。どっちもいいね。
・文連総会について
文化団体連合会に所属しているサークルが一同に会する文連総会。
それで流す文芸部活動紹介動画の話です!
台本は白文に出す二年が書く。頑張れp(^-^)q
どうでもいいけど的な感じって日本語すごいですよね。字面が。
・鎌倉について
次回の部会で鎌倉に行って参ります!!
のでその班分けをして、班ごとに行きたいスポットを出しましたー。
寺社仏閣巡りでご利益とコミュ力もらえるかな。
・TANREN
今回のテーマは「もも」でしたー!
今回は本当に自由でしたね笑笑。1位の桃太郎さんに話を聞けなくて残念です……。
ところでみなさん、固い桃と柔らかい桃どちらがすきですか?

以上で部会報告を終わります!
夏休みもあと少しだぜ!