こんにちは!ブログ更新のお時間がやってまいりました。別に時間が決まってるわけじゃないですけど。はい。ということで、103日の部会報告に移りましょう。今回の担当は木戸さんです。今回も、木戸さんです。私が先週も部会の終わりにブログ書いてくれる人~って声かけるの忘れたからですね。申し訳ない。次の部会でも声かけるの忘れてたら誰か教えてくださいほんと。

 

 

木戸ですご無沙汰しておりません。少し前までびっくりするほど暑かったですけど、だんだん秋っぽくなってきましたね。今日は長そでを着ていたのにちょっと寒かったです。思えばここ最近夏が終わるとすぐ冬が始まっていたので、これが秋かあって新鮮な気持ちでいようと思います。

さてさて!103日の部会ではこんなことをやりました!

comic1について

前回に引き続き今回もcomic1に参加します!1014日に東京ビックサイトで行われますので、お時間ある方は是非遊びに来てください!

・文連総会の動画撮影

無事クランクアップを迎えましたいえーい!我々は文芸部のはずなんですけど、新入部員のみんなの演技のクオリティがやばかったですね。見ていてとても楽しかったです。小説を書くうえでもいい経験になったのではないでしょうか!文連総会に参加される方は楽しみにしていてくださいね!

・ソレイユについて

次に出すソレイユについての話し合いをしました。おなじみの企画からお久しぶりの企画まで取り揃えております。書く内容が決まってないのに書く~!って手を挙げてしまったので、これからネタ探しに奔走しようと思います。

TANREN

前回の部会で書いた「パウンドケーキ」がお題の小説を読みました。大体が黒くなるか人が死ぬかの二択でしたね。もっとハートフルにいこうぜ。ちなみに今週のお題は「クッキー」でしたが、時間が足りずに宿題になりました!次の部会までにみんな書いてきてくださいね!

以上です!ここまで読んでいただきありがとうございました!一週間まだまだ始まったばかりですが、頑張っていきましょう!