こんにちは!今日ももりもりブログ更新していきますよ~!今日のブログ担当は……誰でしょう!正解は段落をまたいだあと!ちなみに今日のブログ担当さんは、部会が終わったその日……つまり今日なんですけど、にブログ原稿送ってくれました……えっ、神?

*

今回のブログ更新は木戸さん!……の連続更新記録を止めてしまいました。ヤマオです。
皆さんもう秋刀魚は食べましたか?「青魚ってなんか......鮭とは違うよね」と思って全く食べてこなかった私ですが、実際食べてみると美味しくてまるまる1匹頂いていました。旬のものは美味しいって実感です。

さて、10月10日の部会報告です。
•批評会
今回は他校合同コラボ誌の初批評会!
第1回目は新入部員(‼︎)の永息庵子さん、森の白熊さん、遊鶴さん、小賀夕凪さんでした。第2回目はまた来週。

•TANREN
前回のお題「クッキー」の作品を皆さんから回収して現在サークル内で投票中です。どの作品が白金祭で配られるのでしょうか?楽しみですね!

•comic1☆14
10月14日、早いものでもう今週です。東京ビッグサイトで開催!一般入場10時30分から!!カタログ購入で入場できます!!!
頒布物は『Le Soleil』最新刊、『白金文学』など......機会がありましたらぜひお立ち寄りください。

今回の部会は体験入部も兼ねていました。
第三次勧誘期間ということで、昼休みにはビラも配っていたりも。貰って下さった方々、ありがとうございました!

☆勧誘期間が終わっても入部はいつでも大歓迎です!

1週間の残り、頑張っていきましょう〜ヤマオでした。