こんにちは副将です。11月最初のブログ更新となっております。

今月はじめのビッグイベントといえば白金祭ですね!来てくださった方々に心からの感謝を!という話は白金祭のブログで書くとして、白金祭の裏話をします。裏というほど裏でもないですけど。

白金祭は31日が準備日で1~3日が本番、4日が片付け日で、5日から普通に授業が始まります。
普通に、授業が、始まります。
個人的には休みがなくて大変でした。振替休日ください!!(大声)
でもその分たくさん楽しい思い出ができたので幸せです!プライスレスってやつですね。

文化祭の翌週でも文芸部は頑張って活動しましたよ!そんな11月7日の部会報告を担当してくれるのはyukiさんです。どうぞ!

*

お久し振りです、yukiです。文芸部員の癖に原稿を書かない人間なのでハンネは適当に付けたんですが、今更になって他の名前にしたいな……と思っています。

まあそれは置いておいて部会報告しますか。


☆前回の部会で冬合宿の行き先が決まりました。前回と同じく、熱海・伊豆です。日本近代文学のオタクとしては最高の場所なので楽しみにしています。

☆人狼をしました。何も考えず遊んでいたら後輩に負けました。ソシャゲは大好きですがテーブルゲームは苦手ですね。

☆白金文学の作者達で対談しました。つまり私は暇でした。外野から時々口を挟んでごめんなさいでした。皆さん毎回締め切りを守って新しい話を書けるというだけですごいな〜と思います(こなみ)。


以上、最近ちょっと後輩と打ち解けて嬉しいyukiがお送りしました。