どうも副将です。

更新遅くなってすみません。ブログの原稿は水曜日にもらってたんですけど、一日だらだらしてたらいつのまにか木曜日が終わってました。おかしいなあ……。
でもまだ寝てないので、昨日がまだ終わっていない感じがします。寝ることで一日が終わるって感覚がするんですよね。
もしずっと寝なかったら、概念上の「今日」が永遠に続くんですかね。こんな時間(3時)まで寝てないから変なこと言い始めましたね。すみません。部会報告しましょう。

さて、11月21日の部会報告の担当者さんは永息さんです!新入部員……といっても入部してくれてからまあまあ経ちましたね。やっぱり時間の流れっておかしいですね。ともかく新入部員です!ありがとう!そんな永息さんの初めての部会報告ブログ、どうぞ!

*

はじめまして,永息です。最近部活に参加させてもらってます。のんびりとした11月21日の部会報告です。

○文フリについて
 まさか完売するとは思わず,本を沢山持って行かなかった感じなのでしょうか。この部活の性格がよく出ているなと思いました。完売喜ばしいです。

○読書会
 投票では「闇に向かう電車」になったはずですが,大人の事情で「腕貫探偵」に決まりました。

○新旧交歓会について
 一年生二人が出席してくれることになりました。今度は一年全員で行きたいですね。

○冬合宿について
 それなりに予定が決まってきました。温泉とか入れたりするのかな。

○人狼について
 来週の部会で録音するみたいなのでまた練習しました。医者とかで役作りしましたが部員の人たちなりきるの上手くてびっくりしました。

以上です。そういえば,先週くらいに学校にイルミネーションが設置されました。12月を急かすような浮き足立った装飾に,世間はもう少しだけ11月を尊重してあげても良いのではないかと思いました,がもうすぐ12月になるなのでこの疑問も考えなくてよくなりますね。