どうも副将です。

ついに暦の上ではディセンバーですね。今年も残すところあと30日あまり。今年の抱負は遂げられましたか?やり残したことはありませんか?
とか言ってますが私はやり残したことしかないですし、抱負は…そんなの決めたっけ?って感じですね。
…………。
やり残したことがあっても、来年に持ってけてhappy!みたいな気分で、ハートをサバイバーにしていきましょう!

さて、11月28日の部会報告に参りましょう!担当は愛苺さん!どぞどぞ~!

*

こんにちは(*'▽'*)愛苺萌恋です!

最近夜になると寒くて困りますね。推しの出演ステージのチケットにご縁があってまだまだ死ねないこの頃です。


寒いので(?)さくっと部会報告です〜。

・芸祭についての話
芸祭の予算決算備品その他諸々、私の方からお話しました。
文芸部は部誌の即売会をやります。いつも通りですね。

・人狼
精神病棟とゾンビというヤバめの設定での二本録りでした。どんなログになるんでしょうね! 私が弱いのがバレちゃいますね!

・MG文庫
MG文庫の時系列について、年表を書いたり各担当に確認をとったり、なかなか濃い話し合いをしました。


最近、横浜キャンパスの正門にある超でっかいもみの木がライトアップされて壮観です。
12月といえばローストチキン! グラタンやシチュー、鍋ものにもいい季節ですね。
食べすぎて丸くならないよう、気をつけていきましょう!
ばいばーい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝