こんばんれいわ!副将です。

ついに元号が変わりましたね!平成最後平成最高と盛り上がった一月前までみたいに、これからは令和最初が流行るんでしょうか。
新しい時代が始まり、心機一転、頑張ったり頑張らなかったりしていきましょう。

さて、4/17の部会報告に参りましょう!令和最初の部会報告は美空さん!美空さんは平成の内に出してくれてましたが、GW中に私が遊んで寝てを繰り返している間にこのタイミングになりました。ごめん。

*

皆さんお久しぶりです美空です。
めっっっちゃ今さらですが部会報告書きます。忘れてたんじゃないです、書いてなかっただけ。

○比喩ストン
趣旨については前回のブログを参照。
今回皆がストン!と来たのは「初夏のプールにさしこむ日射しを固めたかのようだ」でした!
何かは忘れた!でも柑橘系のちょっと苦味のある甘さ、ってのは伝わりますよね。

○名言クリエイト
趣旨については以下略)
今回は三つもやったので駆け足で行きます。
「○○を見つけていない人間は生きるのに値しない」、一位は「道端に咲くタンポポ」。「本の面白さ」に票をいれない文芸部員。
「わたしの人生は楽しくなかった。だから私は○○」、一位は「楽しさを見つけることを楽しみに生きている」。だから私は○peria。
「○○が人を見捨てるよりも人が△△を見捨てる方が多い」、一位は「自然」。皆猫好きでしたね。

今回の部会報告は大体こんな感じです。それでは令和でお逢いしましょう!!!