こんばんれいわ~。

最近(というよりいつも)金欠で嘆いてるんですけど、ちょっと前に5年前使ってたICカードが出てきて、その中に結構入ってて得した気分になった副将です。

管理が死ぬほど出来てないだけなんですが。物持ちがいいということにしておいてほしい。

ところで昨晩は雨でしたね。窓開けて寝てたら雨がすっごく吹き込んできてて、窓際に置いてた未使用の図書カードが水没しました。
これ使えるの?情報求ム。

まあそんな話は置いておいて!5月15日の部会報告をどうぞ~。

*

どうも、二年生になって後輩ができました。薬師丸頼子です。今年、昨年は執筆本意の新入生が多かったので白文、ソレイユに期待が高まっております! はい!
さて、こちらが5月15日の部会の議事録になります。
・自己紹介
・白祭について
・BBQについて
・遠足について
・役職決め
・メンキャンについて
・comic1について
・対談

まず手始めに行われた自己紹介では、大勢の新入部員の個性あふれるキャラクターにこれから始まる彼らの文芸部活動に思いを馳せつつ、部員としての彼らの歓迎会となりました。
その次の二つの責任者である二年生二人が遅れての参加だったので、次の議題は二つ飛んで遠足についてとなりました。当部会で行き先が江ノ島および新江ノ島水族館に決定! 兼ねてよりペンギン目当てだった一年生たち、よかったね!僕も今、「青ブタ」の再放送を、しかも古賀ちゃん編を見たので聖地巡礼できて嬉しい!(関係無)
続いては役職決めです。無事、一年役(一年生の役職、私が勝手にそう呼んでます)の企画・渉外、庶務、それと編集が決定しました。一年生の積極的な部活運営への参加が見られて、私、めちゃんこ嬉しいです。
そして今回の部会ではCOMIC1と白金祭への参加が決定しました!いずれも来学期、秋に開催するので続報をお待ちください!
そして日曜日に控えたBBQの確認、メンキャンのお知らせを行なって部会は終了。その後ソレイユに掲載する対談の録音が行われました。是非、次号を手にお取りになって確認してみてください!