こんにちは副将です。
 
珍しく今の時間の挨拶ってこんにちは?こんばんは?って悩まない時間に記事を書いています。
今の時間が休講になったからですね。ビバ!
 
休講だってことを教室に行くまですっかり忘れていたのでちょっと慌てましたが、有意義な90分間を過ごしております。
でも90分って微妙な時間ですよね。この学校駅から微妙に離れてるのでどこにも行けないし。文芸部らしくのんびり読書をしましたが。
 
さて、今日はいつもの部会報告ではなくBBQの報告です!楽しかった!おいしかった!
これは3時間制だったので時間も十分で、たっぷり堪能しましたよ!
 
 
どうも、なぜここまで遅くなったのといわれたらただ平謝りするしかない小賀です。 
BBQ は 5 月 19 日に行われました。一ヶ月近くたちましたね。反省も後悔もしていますが
原因が思い出せません。3 年にもなると時の流れがジェットコースターです。 
 
さて、肝心の BBQ の話をば。毎年海岸で行われていた本行事ですが、今年から BBQ の場所を一新し上大岡の BBQ テラスにて行いました。行楽日和…というには暑すぎるほどの日差しを遮るひさしの下、野菜と肉をひたすら切る!!焼く!!食べる!!途中で肉がなくなるというハプニングもありましたが、みんな成長期だからね、仕方ないね。あんまり仕事しなかった小賀はちいさくなるばかりです。お恥ずかしい。 
一年生から四年生までごちゃ混ぜで食事を楽しむ中、隣で BBQ していた方々から譲ってもらったフランクフルトやマシュマロも追加され中々な盛り上がりに。それでも羽目をはずしすぎないのは今代の特徴かもしれません。 
とりあえず新しい代初めての行事、これは成功じゃないかな、って感じで締めくくりました。 
 
BBQ 報告は以上です。次回は遠足、かみんぐすーん