こんにちは副将です。
 
そろそろ夏至ですね。
 
だんだんと日が伸びていってテンションをあげていた3月くらいが遠い昔のようです。また日の入りが早くなっちゃうんだなあ。まあまだ全然でしょうけど。
 
18時くらいまで外が明るいとなんとなく嬉しいんですよね。
日の出が早いのは嫌なんですが。早朝からギラギラ太陽に照らされるのは安眠妨害なので・・・。
 
日の出が冬至くらいで日の入りが夏至くらいなのが理想です。
 
さて!6月5日の部会報告に参りましょう。どうぞ~!
 
 
こんにちは!愛苺萌恋です⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝!
雨が降ったらお休みしたいタイプの人類にとっては鬼門の梅雨が来ましたね。せめて豪雨はやめてほしいところです……。
6月は遠足や文連のキャンプなど文芸部的には行事が目白押しですのでテンションとモチベーションをアゲていきたいです!
では6月5日の部会報告です↓⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!↓
 
 
・批評会
La Soleilに載せる記事の批評会をしました!
来られなかった部員の記事の訂正を黒板に書いて写真をLINEで送るという新たな試みも……。完成版をお楽しみに!
 
・会計について
文連の予算・会計制度についての説明がありました。
 
・ひとことポエム←NEW!
時間が余ったので新企画です。「タイトル未定」では画像にタイトルをつけますが、こちらの企画では画像に沿った文書であればなんでもあり!
キャッチコピー風や会話文など、思い思いに感性を炸裂させていました。
 
 
少し短めの部会でしたが、充実した一日でした。
('ω')/ここまでお読みいただきありがとうございました!\('ω')