一昨日ぶりです。副将です。

合宿が始まりました!
例年通り伊予ロッヂさんにお世話になっています。

清里は涼しくていいですね!東京は空気がじめっとしているので……。

昨日は部会をやったりアイスブレイクをやったりリレー小説をやったりTANRENをやったりしました。

部会では総会のビデオ案を出したり来週の部会内容を決めたり、

アイスブレイクではカタカナ語をカタカナを使わずに説明するというゲームをしたり、

リレー小説ではゴリラと変態という訳の分からない単語を使って頑張って物語を作ったり、

TANRENでは「何で意地悪するの?」「……好きだから」というお題で小説を書いたりしました。
ネタが被りそうな気配がしたお題でしたが、恋愛ものからギャグから闇まで、いろんな作品が出揃いましたね!

こうして書くと一日目から盛りだくさんという感じです。

空き時間にはカードゲームをしたり人狼をしたりして、部員同士の仲も深めました。

楽しかったです!

二日目も頑張りましょう~!