こんにちは副将です!

時間が過ぎるのは早いですね!もう合宿半分終わってることに驚いてます。ふしぎなこともあるものだ。

合宿二日目の報告に行きます。

二日目は次の白金文学に載せる小説の批評会を行ったり、

どの作品もベクトルがそれぞれ違って面白いです!次の白文も乞うご期待!
作品についての作者の裏話なんかも聞けて楽しい時間でした。

白祭で出す練習のためにクッキーを作ったり、

実際に白祭で作る四人の部員が試行錯誤しつつ作ってくれました!
すっごく美味しかったので、白祭を期待しててくださいね。

読書会をやったり、

課題図書は今村昌弘先生の「屍人荘の殺人」でした。
王道のミステリー……と思いきや!?という感じの作品でした。
とても面白かったです。
作品の感想から人間の倫理観や価値の違いの話まで膨らみましたね。映画どうするんだろうみたいな話もしました。
12月公開の映画も楽しみにしております。

BBQをやったり、花火をやったりしました。

花火はもちろん、BBQの終わりに食べたスイカが、夏!って感じがしてよかったです!

ではまた三日目分の夏合宿報告でお会いしましょう~!