副将です。よろしくお願いします。

合宿三日目だった昨日、関東地方では豪雨がやばかったみたいですね!Twitterで見てびっくりしました。

清里は悪天候に見舞われることもなく、始終過ごしやすい気候でした!
有り難かったですね!

そんな合宿三日目の報告をしたいと思います。

昨日は、二日目と同じく午前中に白金文学に載せる小説の批評会を行い、午後は清泉寮に行って自然に親しんだり短歌を詠んだりしました!

批評会では80ページ超の大作の批評をしました!
めちゃくちゃ面白いので次の白文をお楽しみに!

これ漏らしていいのかいまいち分からないのでぼかして書きますが、この小説を基にした他サークルさんとのコラボ企画があるとかないとか……?

情報の解禁を待て!

清泉寮では荘厳で綺麗な自然の景色を楽しみつつ、ソフトクリームを食べたり、ヤマネの生態について詳しくなったりしました。

清泉寮に着いたときに、ここで感じたことについて短歌を作ってくださいみたいなことを伝えたので、清泉寮を楽しみつつも短歌を作るのに四苦八苦!みたいになってましたが、ソフトクリームのことだったりヤマネのことだったり、さまざまな短歌が出揃いました!

同じ場所にいたのに、短歌を詠んだポイントも見方も違うので面白かったです!
個性が出ましたね。

夜はカードゲーム大会をしたり人狼をしたり、合宿最後の夜を満喫しました。

班対抗戦で見事1位を獲得したのは主将率いる1班でした!おめでとうございます!!

同輩はもちろん、後輩や先輩とも遊べて本当に楽しかったです!

そうこうしているうちに夜も明け、合宿最終日の朝がやって来るのでした。

to be continued...