こんばんは副将です。

 

最終日の夏合宿報告やっていきたいと思います!

 

思うんですが、最終日特に書くことがないことに気付きました。

 

3日目報告の締め方が分かんなくて適当にto be continued... とか書いてしまったことがここに悪影響を及ぼしてきましたね……。

 

最終日は宿とか時間とかの都合上、部員みんなでなんかやるというよりかは自由時間が多い感じだったんです。

 

その自由時間の中で、みんなそれぞれ近所のメリーゴーランドを見に行ったり、宿に残って卓球やったりゲームやったりしていました。

 

私はアイスを食べに行きました。おいしかったです。

 

3年目なのに宿から出たのがほぼほぼ初めてだったので、近くにいろいろあったんだなと知りました。

 

アイス屋さんとかジャム屋さんとか寄木細工のお店とかありました。

 

来年はいろいろ回るのもいいんじゃないですかね、知らんけど。

 

そんな感じで過ごしているうちにバス(神奈中バス!)が来て、4日間過ごした伊予ロッヂさんを後にしました。

 

伊予ロッヂさん、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!

 

そんな感じで、長かったような短かったような4日間が終わりました。皆さんお疲れさまでした!!楽しかったですね!

 

一大イベント、夏合宿も終わり、夏休みもあともう少し。あと約二週間、充実した楽しい日々にしましょう~!