みなさんこんにちは。3年生の引退に伴って今回からブログ投稿を担当させていただくハッカアメです。改めてよろしくおねがいします。

 

 

文芸部は9月11日に東京スネークセンターにお邪魔しました。

 

東京スネークセンターはヘビを見たり触ったり首に巻いたりすることができ、さらにおいしいドリンクやスイーツを楽しめるお店です。「ヘビカフェ」というやつですね。

 

今回の担当は遊鶴さんです。それではどうぞ。

 

 

  どうも、蛇カフェへ行って蛇沼にどっぷり嵌ってしまった遊鶴です。

 

  前置きはともかく、9月11日、我々は蛇カフェへ参りました。

 

  蛇が可愛いんです。ものすごく可愛いんです!つぶらな瞳のテキサスラットスネークも、アオダイショウも、コーンスネークも、可愛いんです!

 

  え? さっきから語彙力が死んでる? それはその模様をLe Soleilに掲載するから敢えて記述を減らしてるんですよ。

 

  ということで、次号のLe Soleil 120号に乞うご期待!

 

 

  え? それだけで終わってお前それでも文芸部かだって? ならばとっておきの別情報を一つ、

 

  ついに、

 

  白文の

 

 

  最終〆切を迎えました! いえーい!(血涙)

 

  あとは編集して入稿するのみ! 次号の白金文学は来たる11月1日から3日間開催される白金祭にてお披露目する予定です。

 

  え? 10月6日のCOMIC1☆16には間に合わないのが残念? 

 

  何を仰います! だってCOMIC1☆16ではLe Soleil 119号がお披露目じゃないですか!119号は19年度新入生たちの新人制作を掲載し、110代から120代に引導を渡すに値する力強い表紙が特徴的となります。

 

  え? どんな表紙かって? それは手にとっていただいてからのお楽しみです!

 

  COMIC1☆16は10月6日開催です! どうぞお越しください! 以上部会報告でした!