こんにちは副将です。最近は暑かったり寒かったりで嫌になりますね。

 

9月18日の部会での活動内容を報告させていただきます。

 

 

○合宿について

 

来年の夏合宿の日程が予定より少し早まりました。今から楽しみですね。綺麗な空気と美味しいご飯と楽しい宴、もちろん部活動も。

 

そのあとは冬合宿の行き先候補をいくつか出しました。日光や箱根などなど。これも楽しみですね。こんなに楽しみが多くていいんですかね。これが大学生活ってやつなんですね。

 

 

○白金祭について

 

白金祭で出店する喫茶店の運営に関して、今回はどの仕事にどの程度人員を回すかという話し合いをしました。

 

あとは準備と片付けに関しての説明がありました。白金祭前後の10月31日と11月4日って休講日なんですね。幸せになりました。感謝感謝。ありがとう。

 

 

○COMIC1☆16について

 

文芸部は10月6日に東京ビッグサイトで開催されるCOMIC1☆16に参加します。今回は当日参加者の確認を行いました。

 

前回より重ね重ねの宣伝となり恐縮ですが、COMIC1☆16では『Le Soleil』の新刊などを販売する予定ですので、お時間がありましたらぜひお越しください。

 

 

○20年度四役の決意表明

 

見出しの通り、20年度四役の4人が決意表明をしました。

 

以上で第14回部会の活動報告とさせていただきます。読んでいただきありがとうございました。