こんにちは副将です。

 

増税しちゃいましたね。文芸部といえばやっぱり本。本は軽減税率対象外なのでしっかり10%取られます。悲しい。

 

そんな嘆きは置いておいて、本題に移りましょう。今回の部会報告は忍冬七斗さんです。執筆ありがとうございます。

 

・・・

 


 こんにちは。忍冬七斗です
 
 10月になってから初めての部会です。10月……にしては暑い日が続きますね。忍冬は少しバテています。皆さんもお身体に気を付けてくださいね。

 さて、今日の活動です!
 
 ・コラボ誌批評会
 ・COMIC1
 ・読書回の本決め
 ・TANREN

 ___ 
 
 ・コラボ誌批評会について
 
 今日の部会の最初はコラボ誌の批評会行いました。テーマは「欠落」という事で、執筆者達の思い描く「欠落」が作品に出ていました。コラボ誌の最終締め切りが10月18日なので残りの執筆者様頑張ってください!

 ・COMIC1について
 
 10月6日に開催されるCOMIC1☆16に参加します! お時間ありましたら是非お越し下さい。

 ・読書回の本決めについて
 
 今回の本決めで10月の読書会は「ざくろ」、11月の読書会は「恋愛曲線」に決まりました。忍冬はどちらも読んだことがないので楽しみです。

 ・TANRENについて
 
 今日のTANRENのテーマは「紅茶」でした。笑いもあれば、切ないものもあり、各々の個性が溢れるものになりました。

 ___ 

 白金祭も近付いて来ました! あと一ヶ月、色々と追われてはいますが楽しみです!
 では、また会いましょう!