こんばんは副将です。

 

11月ももう半分。50回弱寝たらお正月ですね。

寒いといつも以上に家に帰りたくなりますね。昨日は散髪しに駅まで行ってラーメン食べてそのまま帰ってきました。入浴中に散髪忘れたことに気付いてビックリしました。

 

そんな日記は置いておいて、11月13日の第21回部会の報告をさせていただきます。今回の担当はゴン蔵先生です。執筆ありがとうございます。

 

・・・

 

こんにちは。ゴン蔵です。寒い日が続きますね。家ではさっそく床暖房をつけています。それでは今日の部会報告をさせていただきます。

ソレイユ進捗確認
今度の新刊の役割分担と進捗の確認を行いました。みんなそれぞれ進んでいるみたいです。私はTANRENの打ち込みをしていますが面白い作品ばかりで楽しく作業しています。何よりコメントを選ぶのが楽しい!

読書会本決め
12月の読書会は「夏の葬列」について行います。

キャットアンドチョコレート
またまたゲームをしましたよ。なかなかの珍回答が出揃ってました。私も含めみんな四苦八苦しながらでしたが楽しくできましたね!

ブラックストーリーズ
私は初めてやったゲームなのですが、どんな質問をしようか考えるのが難しくて…でも楽しかったです!またどこかでやりたい。

pixiv文芸
この度文芸部は新たにpixivアカウントから投稿を行います!記念すべき初投稿はハッカアメ先生の「Bee Alive」です。ぜひ読んでみてくださいね!

TANREN
今回の締めはみんな大好きTANRENでした。お題は「日記」。ほのぼのするものから切ないものまで……個人的にめちゃめちゃエモいのが沢山あって「この文のココ!!ここが好きです!!!!」っていうのをいちいちやりたくなりましたが抑えました。やっぱりTANREN楽しいな〜。

さて、以上で部会報告とさせていただきます。みなさん風邪には気をつけて!