こんばんは副将です。

 

寒い。そこに雨まで降るとそこまでして家から出る必要があるのか考えてしまいますね。授業によっては延々とスライド資料を眺めるみたいなのもあって、それならインターネット配布にしたほうが教員も生徒もWin-Winなんじゃ?って思ったり。最近の悩みですね。

 

そんな悩みは置いておいて、今週の報告担当は鳥月風花さんです。執筆ありがとうございます!

 

・・・

 

ブログの原稿です。
   こんにちは。鳥月風花です。最近、雨の日が続いて傘が活躍してますね。それでは、今回の部会報告に移ります。
・TANREN
お題は パソコン でした。感想を書いた後、いつも通り投票を行いました。その結果、票がほぼ均等になって驚きました。今回も良い作品揃いで読むのが楽しかったです。
・読書会
今回は『恋愛曲線』を読みました。グロテスクな表現がかなりあったのですが、読み直すうちに、ここまで来たら逆に美しい文章かもと思うようになりました。
・冬合宿 宿決め
3つの候補の中から優先事項(食事がビュッフェであることや川の近くであることなど)をもとに、2つに絞りました。最終的な決定はこれからです。日光に行くのは初めてなので、冬合宿が楽しみです。
以上で部会報告とさせていただきます。ありがとうございました。