こんにちは、副将です。

 

毎回書いてますが寒いですね。風邪を引きました。

話題の引き出しが無さめ。悩みですね。

 

そんなこんなで休んでしまった部会の報告です。担当は忍冬先生です。執筆ありがとうございます。

・・・

 お久しぶりです。忍冬 七斗です!!
 だいぶ寒くなってきましたね。忍冬は急な天候の変化で風邪を引きました。皆さんもお気をつけ下さい。
さて、12/4の部会報告です。

 ___
 
 部会内容
 ・冬合宿について
 ・来年度活動概要決定
 ・バックナンバーについて
 ・新企画について
 ・タイトル未定
 
 ___

 ・冬合宿について
 宿の話やバスの話など諸々の調整を行いました。

 ・来年度活動概要決定
 来年度の活動概要を決めました。白金文学やMG文庫などの締め切りが決まりました。
 作者の皆さま頑張りましょう。

 ・バックナンバーについて
 バックナンバーについて話し合いました。様々な案が出たので、実施していきたいと思います。

 ・新企画について
 新企画!! と言いたい所ですが今回は人数の関係上無くなりました。次回に期待ですね。

 ・タイトル未定
 タイトル未定を行いました。全部で4つのイラストにタイトルをつけました。皆さんの想像力溢れる素晴らしいタイトルばかりでした。
 
 ___


 12/4の部会は以上です。忍冬も締め切りを三つも抱えてしまったので頑張りたいと思います……