こんばんは、副将です。

 

クリスマスが近いですね。って話は来週しますか。今すると来週の話題無くなっちゃいますからね。

最近は各授業で期末レポートの話が見え隠れしていて憂鬱ですね。1つ終わったと思ったら2つ出てくる。その授業で学んだことからテーマ決めて書くタイプは良いんですけど、突然提示された決められたテーマで書くタイプは本当に本当に。

 

今回はそんな中で新しい課題が見えてしまった第25回部会の報告です。

 

・・・

今週の部会

・MG文庫打ち合わせ

・新旧交歓会について

・名言クリエイト

・冬合宿のホテル決め

 

・MG文庫打ち合わせ

話の流れや世界観をみんなで再確認しました。

自分は全然進んでいなかったので隅っこで震えながら聞いていました。ちゃんと後先考えて物事決めたり進めたりしていきたいですね。

 

・新旧交歓会について

文連主催の新旧交歓会について。

これまた副将なのに不参加なので隅っこで震えてました。

文連と加盟部の皆さん、ありがとうございました。

https://twitter.com/bungeibu/status/1205721677306314752

 

・名言クリエイト

おなじみ名クリ。今回は難しかったです。

2年生1年生は基本真面目路線ですね。真面目路線で名言を生み出したい方、新しい風を吹かせたい方、入部待ってます。

 

・冬合宿のホテル決め

決まりました。お世話になるホテルさん、宜しくおねがいします。

 

 

気付けば今年度の部会もあと僅かみたいでなんだか感慨深いですね。

冬合宿や芸祭が残ってるのでまだまだ活動は終わりませんけどね。

それでは失礼します。読んでいただきありがとうございました!