ご無沙汰しております。副部長を引き継いだ忍冬です。

 

 新型コロナウイルスの影響により、文芸部ではオンラインによる部会を春から行ってきました。慣れない部会形態であったため、ブログを書くことが出来ず、夏部会からの報告となってしまいました……

 今回からは部会報告やブログ運営をきちんと行っていきたいと思います。

 

 では、早速8/12の夏部会の報告です!!

 

 __________

 

 8/12に行われた夏部会ではタイトル未定を行いました。

 タイトル未定は名も無い一枚の写真やイラストにぴったりなタイトルを付けるというものです。今回は、部員それぞれが計三枚の写真やイラストにタイトルをつけあいました。

 また、今回の部会には体験入部として夏部会に参加してくれた方もいらっしゃり、思わずクスリと笑ってしまうようなタイトルやピタリと当てはまるようなタイトルが沢山あげられ、大いに盛り上がった部会となりました。

 その後は、少々打ち合わせを行い、読書会の本などについて話し合いました。

 

 やはり、オンライン上で行う部会はやれることが少ないですね……。部員と顔を合わせて部会を行える日を楽しみに頑張っていきたいと思います。

 

__________

 

 最近は暑い日々が続いています。皆様も熱中症にはお気を付けください。以上で部会報告を終わります。