ようやく秋らしい気温になってきました。過ごしやすい季節になり、どこかに出かけたい、そう思う日々です。

 さて、少し間が空きましたが第五回夏部会報告の方を行っていきたいと思います。今回は少し短いです。

 

__________

 

 第五回夏部会では、参加人数が少なかったため、今後の活動の確認を行いました。そのため、文芸部一同の締め切りが確定しました……。期限を守れるように頑張っていきましょう……。

 

 また、余った時間に、お題を頂いて140字ssを書きました。初めて140字のssを書いたのですが、書けることの少なさに苦労しました。Twitterなどでssを書いている方は凄いですね……、もっと書く能力を身につけたいです。

 

__________

 

 次回は夏部会最終回です。ということは、秋学期も始まります。秋学期も活動見学や体験入部など受け付けております。サークルを決めかねている方、春に機会がなく入りずらいという方がいらっしゃいましたら、秋から参加してみてはいかがでしょうか?

 興味があれば、一度でも足を運んでみてください。

 

 以上で、第五回夏部会報告を終わります。