お久しぶりです。段々と肌寒くなり、秋の訪れをひしひしと感じています。少し間が空いてしまったのですが、今回から後期部会報告の方を行っていきたいと思います。

 報告は月待さんです。よろしくお願いします。

 

__________

 

こんにちは!月待詩織です!
秋学期が始まり初の部会ですね〜学校の授業時間が変わったので文芸部も部会が15:15からになりました。四限だけみるとそんなに変わってない感じしますね。全体で見ると結構変わったなって感じなんですが、どうでしょう??

余談を長々としてもあれなので、活動報告です!
今日は「テレビ」というお題でTANRENをしました。エッセイ書く人がいたり心あたたまるお話を書いたりと同じお題でも色々出来ました。最後にひとつひとつにコメントを書いて終わりました。

体験入部で来てくれた1年生もいて楽しい部会でした。秋学期もオンラインなので授業の課題が多かったりと大変ですが頑張っていきましょう!

 

__________

 

 秋学期になりましたが、未だに集まっての活動が出来ていないため、今学期もオンラインでの部会がメインになると思われます。普通の活動に戻れる日を楽しみに活動していきます。

 

 以上で、第一回秋学期部会報告を終わります。季節の変わり目ですのでお体にお気を付けてください